柑橘系ランナー

ランニングと山と日常

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何回ゴロゴロいうねん

1.今日のアクティビティ 今日はいつもの川沿いコースを走った。11.4 ㎞。川沿いはいつも通り風が強くて、途中でおなかが痛くなってしまった。 8 ㎞からは1 ㎞ごとに休み休みで走った。 社会人になって初めて月間300 ㎞を超えた。先月の走行距離は150 kmだ…

雨のち晴れ

1.今日のアクティビティ 今日は西に向かった。 家に地図のあるシリーズその2。道中はjogでつないで24km。 一つ目は水元公園。 二枚地図を持って行ったが、時間の都合で一枚のみ実施。 前日が雨だったせいか、芝生部分まで一部浸水していた。二週連続浸水…

えんぴつと日記

1.今日のアクティビティ 今日は家に地図があった3つの公園を回っていた。 道中はjogでつなぎ、公園では地図を使って走った。計28 ㎞。 一つ目は行田公園。 行田公園周辺は地図上で見ると円形になっていて面白い。どうやら昔海軍の無線基地があった名残らし…

jognoteロスト

jognoteがサービス終了した。 今でもたまにブラウザを開いては「あ...サービス終了したんだっけ...」ってなる。 stravaってあんまり長い文章を書く感じじゃない。 だから、2年前くらいにトレラン記録を残そうとして作ったはてなブログを動かしてみる。 strav…