柑橘系ランナー

ランニングと山と日常

jognoteロスト

jognoteがサービス終了した。

今でもたまにブラウザを開いては「あ...サービス終了したんだっけ...」ってなる。

 

stravaってあんまり長い文章を書く感じじゃない。

だから、2年前くらいにトレラン記録を残そうとして作ったはてなブログを動かしてみる。 

stravaに書けない長めのやつはこっちで気ままに更新出来たらと思う。

 

トレラン記録は3回で終わっていて笑ってしまった。

今回の取り組みはコロナウイルスの後押しもあって長く続くといいな。

 

某に向けて大学入学時に買ったPCを8年ぶりに新調したから、筆も進むと期待して。

 

見せ方とかもこれからうまくやれたらなと思っている。

応援フラッグとかはないけど、「写真good」とかコメントくれればと思います。